好きなものはスキ

好きな音楽とかライブとか遠征とか旅行したこととか色々

Motoyoshi Matsuura Solo Live

 

 

Motoyoshi Matsuura Solo Live"Place" 

@西梅田Mister kelly's

 

 

 

 

 

松浦基悦さんことコブクロのバンドメンバーのよっしーさんのソロライブに行きました。

 

とりあえずめちゃくちゃ可愛いくて頭抱えすぎて。想像以上に歌も上手いしピアノはもちろん上手いしMCも某2人組に鍛えられたのか凄いお客さんを乗せるのがうまい。このソロライブ、3500円のチケットだったんだけどもったいなかった!!!もっと高くてもいいよこれ!!!

 

 

歌うわ弾くわ2部制だったんだけどそれぞれ8曲ずつくらいやってくれました〜〜〜ずっと沼だった〜〜。Perfume歌ってくれたのはほんとに言葉に出来ないくらいかっこよくて可愛くて幸せすぎた〜〜アレンジも素敵すぎた。あとコブクロの曲のイントロから繋げてピアノ弾いてくれたんはめっちゃ感動した〜〜。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

あと、個人的にすごくよかったのは「春なのに」って曲を歌ってもらえたことかな〜〜。この曲好きで。これをよっしーさんが歌うってもう感無量すぎ。

 

 

MCはコブクロいじり。ついったにもちょっと書いたけど、「どうせ9割はあの2人組のファンでしょ?」とか「もうね黒田さん祭りだったから」とか「みんな和歌山疲れしてない?」とかほぼもう自虐ネタしちゃうのにそれを嬉しそうに喋ってくれるからコブクロの2人とも本当にいい関係なんだなあって改めて思った。

 

あと、どっかのライブん時にやってたやつ?でくるりんぱってハット被ってくれるのもやってくれた萌えた(語彙力)

 

 

もうたぶんしばらくよっしーさん〜〜〜としかいえないとおもう。

 

 

終わったあとに、よっしーさんひとりひとりとお話してくれて、写真も撮ってくれて、ほんっっと神対応で。ツーショット撮ってもらったんだけど家宝や〜〜〜(なお目をつぶってしまっていた模様)(2枚撮って貰ったのにどっちもちゃんと撮れてない)ちゃんと横浜から来ましたと、お礼と、次の東京も行きたいですって話せた!というか話してくれた!可愛い!もうむり!可愛い!

 

 

終始可愛いのオンパレードだったんだけど、だってピアノ弾いてるん目の前だったしライブバーみたいなとこだったから距離がめちゃくちゃ近いし場所も良くて弾いてるときの表情も全部見えるし。良すぎた。

 

 

次の東京のソロライブも行きたいな〜〜出来れば新潟でもやって欲しいな〜〜。まだまだよっしーさんのソロライブもツアーばりにあるからまた絶対いく◎

 

 

楽しすぎました〜〜〜〜幸せすぎた。おわり。

 

 

 

みいきち。