好きなものはスキ

好きな音楽とかライブとか遠征とか旅行したこととか色々

KazuTomo生音ライブ

 

 

KazuTomo 生音ライブ@栄bese   2017.06.18

 

1年ぶりくらいにKazuTomoのワンマンにいってきましたお話。しかも生音生歌の15人限定のライブ。

 

 

 

行く行かないで散々迷ったあげく前日夜に行くことを決めてそのまま夜行バスに乗り込むっていく軽率さ。夜行バス乗る2時間前くらいに予約するっていうね。笑

 

 

 

セトリは安定の覚えてなさでレポが出来るレベルではないんだけどとても感動したのでやっぱり文字に残しておきたくて。

 

 

新曲がめちゃくちゃよかった、たしかtooってタイトル。私のための曲かと思ってるくらいピッタリでした、、、あとかずくんがおじいちゃんのことを考えて作ったっていってた曲では、ばあちゃん思い出してボロ泣きしてコンタクトとれるかと思った。

 

 

それよりかずくんとの距離の近さと目が合う回数に終始にやけっぱなしで頭おかしいファンだったとおもう。かっこよすぎて可愛すぎてネジ抜けたもん。

 

 

 

 

最近は歌ってないって言ってたけど蛍も実はめちゃくちゃ思い入れのある曲でめちゃくちゃ泣いたし、なんかとりあえずお仕事頑張れって言われてるような気のするライブでした。あとはリクエストできるコーナーはわたしのすきなやつばっかり選ばれててラッキーって感じすぎた、ほんともう脳みそなくなりそうだった。

 

 

 

そうそう、始まる前にかずくんはお酒作ってくれるしともくんは受付してくれるしでもう入った瞬間からKazuTomoワールド全開って感じでなんかいいよなあ、素敵空間すぎた。

 

 

 

 

 

だんだんまとまらなくなってきたし大好きな曲ばっかりで記憶が曖昧なのでレポ終わりにするよ〜。

 

 

 

次こそやっとやっとコブクロのライブレポが出来そうだと思うとなんか感慨深い。コブクロすきになったきっかけとか思い出とか、レポする前までには書き残したいなとは思っている。

 

 

 

 

ではまた。

みいきち。