好きなものはスキ

好きな音楽とかライブとか遠征とか旅行したこととか色々

私は稲沢アピタに縁があるのかもしれない

 

 

Kazutomoインストアライブ@稲沢アピタ。2017.08.19

 

 

これもまたギリギリになってからあれ?行ける?行こうか?ってなってわざわざそのためだけに行った話。

 

 

稲沢のアピタでKazutomo見るの2回目でどんだけ縁があるんだすごすぎる〜〜って思ってたらかずくんにもそう言われてただのファンなのに覚えててもらえるとか嬉しすぎて泣いた〜〜。

 

 

 

1回目セトリ は、①ターコイズブルー ②ハチドリ ③瞳を閉じて(カバー) ④栞 ⑤青のまち  でした!いえーい! 1曲目バージョンのターコイズブルー大好きなんですけど!!!だいすき!!!イントロめっちゃテンションあがるんだよ!!!!ふお!!!!

 

1回目終わって物販にいっぱい人並んでるの見て嬉しくてまた泣いた〜〜そのあと2人とおしゃべりしたけど優しくて頭抱えてたらシングル買い忘れました!!!!今度まとめて買います!!!!また忘れた!!!!すぐ忘れる!!!

 

 

1回目と2回目の間に時間があって、フードコートでご飯食べてたら後ろ側で2人もご飯食べててめっちゃ焦りました!!!全然休憩した気せんかった!!!!ドキドキが止まらない!!!!

 

 

 

2回目のセトリは ①KISS ME ②ラヴ・イズ・オーヴァー(カバー) ③青のまち ④普通の日常に ⑤ターコイズブルー

アンコールで ハチドリでした!たぶん!間違えてるかもしれん!

 

 

2回目は普通の日常にが好きすぎて、、、ですね、、普通に泣きそうになってしまった、、かずくん、、、

 

 

あと、ともくんがちらっとかずくんを見るのが!!!たまらなく!!!!素敵だった!!!いいぞもっとやれ!!って思いました!!!

 

 

 

今回のインストアはKazutomoを知ったきっかけになった人と見たんだけど、うーん1年ぶりくらいに2人でライブ見たんだよね(多分)。2人してKazutomoがどんどん成長して大きくなって有名になりかけてるのを見て「すごい」が止まらなかったしインストアなのに雰囲気がワンマンだったしお金払わなくていいの?大丈夫?え?今日のライブいくら?って騒いでしまいましたうるさいファンですみません!!!いやでも楽しかったな〜〜。こうやってまた2人でライブ見れて純粋にありがとうって思ったし、Kazutomo教えてくれて感謝だなあと思ったし好きな音楽やライブの共有は楽しすぎる、、、

 

 

おんなじ音楽が好きで、応援してて、いっしょにライブに行ってくれる人がどこに行ってもいることにもすごく嬉しさを感じるライブになりました、、、楽しかったな〜〜。

 

 

 

いやそれにしても、、、シングル全然買ってないこと思い出したので早急に買いにライブに行かねばと思っています、、、が、、、今月から勤務の関係で土日は基本仕事になったからふらっと行きづらくなってしまった、、、、(;_;)

でもまたいくけど!ふらっと!いつも楽しい!また行きます!よかったです!!!

 

 

 

みいきち。