好きなものはスキ

好きな音楽とかライブとか遠征とか旅行したこととか色々

拠点を移すということは

 

 

 

ライブレポばっかりしか書いてないなあとふと思ったので最近考えた大きな出来事があったのでちょっと思ったことでも。

 

 

まあタイトルで勘付く人もいるかもだけど、KAZUTOMOの名古屋から九州に拠点を移す話ですね。

 

 

最初に聞いたの国家試験の前くらいだから実はもう何ヶ月も前でなんならまだ聞いてもいいかわからんくらいの時期から聞いてたんだけどショックというよりは遠距離恋愛がさらに遠くになってしまうような感じだった。

 

 

新潟にいた時は、好きだけどやっぱり見に行けないことの方が多かったからそんなにつらいとは思わなかったけど関東に出てきてさらにライブに行きやすくなったら、名古屋だったら前の日の夜行でも新幹線でも予定さえ空いてれば行けるって感じになったけど、九州なんて新幹線でも遠いし飛行機取らないとだしそんな簡単には見に行けなくなっちゃうんだなあって実感した。

 

 

今週のずっともっと見ながらもう1回振り返ってるけどなんかああもう無理だなあやっぱり寂しいなあって思う。名古屋で活動してくれてたからこそ出会えたわけでこれがもし名古屋で活動してなくて出会っているんだったらまた違う思いだったんだろうなあって。

 

 

 

拠点がどこだとしても2人が未来を考えて決めたことだし私は遠征が簡単にできることも知ってるし、今より少し見に行きにくくなるだけなんだなって思うのに寂しさが止まらない。やっぱり思い出がたくさんあるから余計にそう思うのかもしれないな。

 

 

でも、2人が2人らしく活動続けてくれるのであればファンとしては充分です。どんどん上を向いていつかは全国メジャーデビューなんてことになれば1番嬉しいけどそんなに簡単な道のりじゃないもんね。今よりも少しでもいいから大きくなってみんなに知ってもらえるならそれでいいので!!!!

 

 

って、そんな感じの思ったことです。ずっともっと見てたら書きたくなっただけだよ。

 

 

そういえばこの前の名古屋コブクロ見てきたけど黒田さんの服装が完全にかずくんでした。どストライク。えろかった。あざした。

 

 

 

おわり。寂しいけど頑張ってほしいな〜〜。

 

 

 

みいきち。