好きなものはスキ

好きな音楽とかライブとか遠征とか旅行したこととか色々

ATBツアーでコブクロ の20周年お祝いしてみた

 

KOBUKURO 20TH ANNIVERSARY TOUR 2019 “ATB

 

3/20-7/21全国15都市32公演分のツアーが幕を閉じたのでレポでも、、、と思っているのだけど なんせ初日は3月でネタバレなしでツイートとかしてたので 記憶が皆無 、、、レポができるほどの記憶を持ち合わせていませんでした コブクロに関してはいつもこう 覚えてられないというか キャパオーバー というか うんキャパオーバー だね。

そして20周年中に書き上げたかったのだけど、もう21年目に突入してしまったよ、、、?

 

今年は個人的には 長野初日、北海道2日目、盛岡1日目、仙台1日目、横浜2日目、武道館2days、金沢1日目、新潟2日目、京セラファイナルの9都市10公演に行ってきたよ、、!多い、、!3分の1行ってるの冷静に考えて頭おかしい、、、!

 

 

とりあえずファイナルのレポでも。レポというかもうただの感想文だし国内ファイナルから何ヶ月経ってんの?って感じ。もう年の瀬。

 

 

今年のツアーも初日からファイナルまででたくさん行くことができたけど どのライブも1つとして同じものがなくて それがコブクロの良さなんだなって改めて思ったのね、ってTwitterに書いてた。

 

 

あとね〜今年もよっしーさんめっちゃくちゃ可愛いが過ぎました、tOki meki可愛い〜〜しぬ〜〜〜ありがとう推し〜〜!!!ってなったね、、、来年以降もよっしーさんの見どころよろしくお願いしますね、、

 

 

 

コブクロをずっとずっと好きでいれてライブ行けて本当に幸せな1年だったから来年も、次のツアーもたくさんツアー行けるといいな。楽しみだな。ツアーで会ってくれたみんなもいつもどうもありがとう。来年もよろしくね

 

 

(もう記憶がなさすぎてレポ書けないから次ツアーこそ頑張ります、、笑)

 

 

今年もありがとうございました。

来年もぜひよろしくお願いします。

 

 

みいきち