好きなものはスキ

好きな音楽とかライブとか遠征とか旅行したこととか色々

はじめて。

 

 

はてなブログさんは初めまして。

ずーっとずっとアメブロをやっていて

(ここ何年かは更新してないけど。)

 

 

久しぶりにブログ書こうかな〜と

思い立って登録してみました。

 

 

好きな音楽とか

感じてることとか

遠征日記とか

ライブレポ(自分で思いだす用)とか

書いていけたらなあなんて。

 

 

引越しをしてきて、22年間住んだ

新潟を離れて最近横浜市民になりました

4月からは社会人になります(白目)

 

音楽がだいすきでいま応援してるのは

コブクロとKazutomoと

それでも世界が続くなら が

すごくすきです。だいすきです。

 

コブクロは中1くらいからすきで

それせかも高校生くらいからすきで

Kazutomoは1年半くらい前かな〜

 

 

高校のころはラジオも大好きだった

影響から邦ロックがジャンルとしては

すきです。でもあれです音楽はすき

 

 

邦ロック聞いてたと思えば

コブクロみたいなJPOPも聞くみたいな

割とぶっ飛んでるって言われます。

 

 

ついったで文字制限で言いずらい事とか

エゴサされるの恥ずかしいのとか(笑)

ふら〜っと書いていきたいと思います◎

 

 

 

日曜日は今年初ライブで下北沢の

ライブサーキットに行きます。

これはまたちゃんとレポしたいな〜

 

 

 

また近いうちに色々書いていきたい。

 

 それではまた◎      みいきち。