好きなものはスキ

好きな音楽とかライブとか遠征とか旅行したこととか色々

すべてはココにある

 

 

井上緑 ワンマンツアー

すべてはココにある TOUR FINAL

@渋谷 TSUTAYA O-WEST 2017.03.29

 

 

よっしーさんのソロライブの次の日に会ったお友達から譲ってもらって、はじめてのりょっくんにしてツアーファイナル公演に行ってきました、のお話( ・ᴗ・ )

 

 

 

それまでちょろっとだけ聞いたことあって色々な話を聞くと、普通に沼に落ちそうだったのであえて避けてました。見事に頭の先から足の先まで沼に浸かって戻ってきました。

 

 

YouTubeでたくさん曲を聞いていて聞いていた曲の中でも聞きたかった曲を何曲もやってくれたし、わりともう聞いていた曲たちばかりで本当に楽しかった。楽しかったんだけど、めちゃくちゃ泣いてしまった。O-WEST満員にするまでりょっくんすごい大変だったんだろうなとか、他の推しのインディーズの人たち見てるから切なくなってめっちゃ泣いた。大きなところでライブすることだけが音楽のすべてではないけど、生活していくためには大きいところでのライブを成功させたりCDの売上をあげたりしなくちゃいけなくて必ずしも自分たちがやりたい音楽をすべて出来るわけじゃないんだろうなって思ったら切なかったし、それでも私たちに音楽を伝えてくれているんだなと思ったらミュージシャンってすごいなって改めて思った。

 

 

りょっくんのファンの子らは若い子が多かったけど、私の隣にいたおじさんはすごい泣いてたし感動してた。色んな年代の人にも響くんだなあって思った。素敵だった。

 

 

 

何回も何回もりょっくんはありがとう、って言っていてその姿にも惚れたし純粋にもっともっと売れてほしいし可愛すぎて沼に浸った。

 

O-WEST初めてだったけど久しぶりに見やすいライブハウスに出会ったな〜って感じした。っていうかライブハウスやっぱり楽しいな〜〜( ・ᴗ・ )!幸せ!

 

 

 

 

これからもりょっくんのライブ行きたいな、どんどん大きなところでやっていくんだろうなあ。応援してます。また行きます。

 

 

 

みいきち