好きなものはスキ

好きな音楽とかライブとか遠征とか旅行したこととか色々

離れ離れになる花弁のように

 

 

KazuTomo インストアライブ

@アピタ稲沢店  2017.04.01

 

 

半年ぶりくらいにKazuTomoのライブ見てきましたよ、ってお話です。

 

前の日の(金曜の)夜10時くらいにYouTubeのKazuTomoの番組見ながらわぁ〜〜〜☺可愛すぎ〜〜☺ってなりながら見てたら、告知してて、あれ?あれ?これ行けんじゃね??ってなって18切符余ってたし入社式月曜だったしってことで飛んでいったお話( ・ᴗ・ )!

 

 

記憶がぶっ飛んでいかないうちに記事に。

 

 

毎回思うんだけどKazuTomoの成長スピード止まらなさすぎてすごいめっちゃ歌上手くなってたしお客さんいっぱい立ち止まってたしうわあああああああってすごい感情溢れてきた。

 

2部あったの、2部とも見てきたけど1部の1番最初のターコイズブルーの出だしが言葉にならんくらいすごかったんだよもう泣くかと思った。いやもう泣いてたけど。Rainy Daysもすっごい好きだから思わずにやけてしまったよ、、ずるすぎた、、、

 

 

1部終わってから物販でも久しぶりにお話できて覚えててくれたのもほんと嬉しかった幸せすぎた〜〜ツーショットも家宝にします、、、

 

 

2部は、まさかの頑張れ!を歌ってくれて私のための選曲なのかなって勝手に思ってしまった。インストアライブの30分間なのに周りのたまたま聞きに来ていたファンじゃない人まで巻き込んじゃう空気感はほんとに凄いなって言葉しか出ないしこの空気感がすごく好き。

 

 

 

普通の日常に、だってこんな日常がほしいんだ、って本当に思うほどの歌詞で、早く音源化して欲しいし、青のまち、も長崎に3月に行ったあとだったので情景が目に浮かんで。ここでかずくん育ったんだなあとか、長崎素敵な街だったなあって思い出して益々素敵な曲に聞こえた。

 

 

 

 

あと、2部終わりのアンコールの離れ離れになる花弁のように僕らも離れた、もすごすぎた、インストアライブでのアンコール初めてです、嬉しいって言っていた2人の嬉しさが伝わってきたし、あそこで離れ離れ〜を歌ってくれて、あ〜〜〜やっぱり好きだな〜〜って思ったし(いやずっと好きだけど)あそこで離れ離れを歌って自分たちを知って欲しいって気持ちで最後まで攻めてる姿勢を見てもっともっと知って欲しいなって思ったし、いずれは大きなところでライブしてほしいなって、思ったりもした。それまでずっとファンでありたいな〜。

 

 

 

ほんとに素敵な時間でしたありがとうございました。また行きます〜〜。

 

 

 

みいきち。