好きなものはスキ

好きな音楽とかライブとか遠征とか旅行したこととか色々

でも夜が長すぎたので

 

 

真夜中のこんな時間に 突然 好きだったバンドのワンフレーズが頭によぎること やらなきゃいけない仕事がたくさんあるのに そんな歌歌ってしまいたくなる夜が山ほどあること きっと今はこう感じるけど1年経てばそれはもう同じ感情では生きていけないかもしれないこと

 

 

気づいたら嫌いになってしまうから 気づかないふりをして過ごす夜もあること それが正しいかどうかは今は まだわからないけど たぶんそうしないと ダメになってしまう気がして

 

 

 

優しさも 強さも 弱さも っていうか弱さしかない自分に嫌気がさすことしかないけど  それでも生きていかないと結局ダメなわけで  苦手なことや嫌いなこと 伝えないといけないことから多々逃げがちなのは そろそろ直そうとは思ってはいる 思うだけならタダだから。

 

 

 

 

好きな歌はどんどん増え続けるし きっと好きな音楽も増え続けていくと思う いまは  好きな音楽を 歌を 歌詞を メロディーを精一杯浴びて 感じて生きていこう って決めた夜もあるけど 挫折しそうになる夜だって ないわけじゃない。

 

 

 

まけないぞー!負けてたまるか!って気持ちと負けてもいいや って気持ちで毎日過ごすことほど辛いことはないし やりたかった仕事なはずだったのにいつからか嫌な部分しか見えなくなっちゃったし でも好きなものに貢ぐには働くしかないわけで結局矛盾しちゃうし。

 

 

よくわかんないな 自分でも。

そう思うことが 最近増えたような気がする。

 

 

 

 

 

 

 

更新しようと思って書き溜めてるライブレポもあるし 好きな曲たちについても書き溜めてるのになによりも先に 最近の心境でした。無性に文章が書きたくなる夜もあるよね ってこと。 おしまい。