好きなものはスキ

好きな音楽とかライブとか遠征とか旅行したこととか色々

2018-01-01から1年間の記事一覧

なんでライブ行くの? って質問に答えます

前から色々な人によく聞かれるんだけど 「なんでそんなにたくさんライブ行くの?年に数回じゃないの?コブクロなんて何回も行ってない?他のだってそんなに行く必要ある?どこからお金と時間出てるの?」って色々な人にまあまあ聞かれるんだけど、わたしなり…

KOBUKURO 20th ANNIVERSARY LIVE

KOBUKURO 20th ANNIVERSARY LIVE IN MIYAZAKI @2018.9.16 コブクロを好きになったのは、中学1年の春。2007年の春。ちょうど蕾が出た頃かららしい。それから十数年経って、24歳になったこの夏にこの場にいれるとは思わなかったから、あの頃絶対ライブとか行け…

もういくつ寝ると宮崎遠征だ??

#わたしのコブクロ宮崎遠征準備 好きなフォロワーさんのあずさんがこんなタグ作ってくれたので、早めに準備しろよの自責の念を込めてブログに書いて準備をします。(ブログだけじゃなくて実際に準備しなきゃだね!目に見えてるね!ギリギリまでしないのが!) …

たからものツアー ファイナル

井上緑 たからものTOUR2018 ファイナル@渋谷WWW 2018.8.13 りょっくんのワンマンみてきたお話させてねとってもよかったから☺︎!りょっくんのワンマンみるのは3回目くらいかな、他にも色々リリイベとかは行ってるけど3月ぶりのワンマン、そしてツアーファイ…

WELCOME TO THE STREET2018

KOBUKURO WELCOME TO THE STREET2018 ONE TIMES ONE コブクロツアーレポ全公演、書こうと思ったけど、記憶力がなくてかけませんごめんなさい。ってことで、そうだな、全体的に振り返っていくか〜って思ったんだけど、20周年を目前にしたコブクロをわたしが何…

推しライブからの推しライブはしご。

おひさしぶりになってしまいましたが週末行ってきたライブの感想をちょろっと。5/26はコブクロさんの ONE TIMES ONEツアー初日☺︎☺︎これはネタバレできないのでただひたすら凄かった公演数増やしますしか言えないのでサラッと。ファイナル終わったらネタバレ…

またいつかねなんて言わないで。

KAZUTOMO 単独ライブAnother Time -またいつかね-@2018.1.20 千種 5/R Hall&Gallery KAZUTOMOの名古屋拠点最後のライブを見てきたお話。とっても良かったので早速レポ書き、、、1回最後まで書いたのにまさかの全部消えよったのでまた最初から。 セトリ 1.タ…