好きなものはスキ

好きな音楽とかライブとか遠征とか旅行したこととか色々

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Motoyoshi Matsuura Solo Live

Motoyoshi Matsuura Solo Live"Place" @西梅田Mister kelly's 松浦基悦さんことコブクロのバンドメンバーのよっしーさんのソロライブに行きました。 とりあえずめちゃくちゃ可愛いくて頭抱えすぎて。想像以上に歌も上手いしピアノはもちろん上手いしMCも某2…

僕らの音楽を守るための戦争

『 僕らの音楽を守るための戦争 』 5日目 飛躍 2017.03.05 @下北沢Mosaic / CAVEBE / WEVER 引越してきて最初のライブ 国試終わってから最初のライブ。 ずっとずっと好きだったそれせかと 3markets[ ] を見に下北沢へ。 サーキットだって初めてだった。 Mo…

はじめて。

はてなブログさんは初めまして。 ずーっとずっとアメブロをやっていて (ここ何年かは更新してないけど。) 久しぶりにブログ書こうかな〜と 思い立って登録してみました。 好きな音楽とか 感じてることとか 遠征日記とか ライブレポ(自分で思いだす用)とか 書…