好きなものはスキ

好きな音楽とかライブとか遠征とか旅行したこととか色々

コブクロを見て来たよ

 

KOBUKURO LIVE TOUR 2017 「心」@パシフィコ横浜 2017.07.27

 

 

 

久しぶりのコブクロの見て来た話。新潟2日目も国際フォーラムもチケットとれずじまいだったので横浜の感想をとりあえず、、、

 

 

 

本当に本当に、前の記事でも言ったかも知れないけれどコブクロを好きでいてよかったし、信じて生きて来てよかったなあ、って毎年思うんだけどそのハードルを毎年超えてくるってところがすごいところだと思っていて。

 

2人がもちろん尊くて愛おしくていちゃつくのも許せちゃってそれでいてMCが面白くて涙が止まらなくなって演出もすごくて歌はもちろんだしこんなステキで色々な人を虜にしてしまう2人組はコブクロ以外に誰も知らない。

 

 

 

ネタバレは嫌な人もいるだろうから書けないんだけどわたし的にはやっぱりシングルツアー最強説だなと改めて思うわけで、これは本当にチケット争奪戦当たり前だし何回も見たくなるのもわかる。その日の気持ち、状況、考えてることで見えるものすべての色が変わるようなそんなようなツアーなんじゃないかなと思う。

 

 

 

コブクロ2人の感想はツイッターとかで色々みんなが書いてくれてるの見てればめっちゃ共感できるからいいけどよっしーさんのレポ少ないからちょっとよっしーさんの話させてね?

 

 

 

今回のよっしーさんは本当に大活躍!!!!!!!よっしーファンは何回も通う価値あり!!!!!です!!!!!まじで!!!!それだけは声を大にして言いたい!!!!!!

 

 

あんまり細かいこと書くと色々あれだから言えないけど本当に今年のツアーもコブクロはやっぱりコブクロでした。ただそれだけ。本当にそれだけ。大好き。ずっとずっとこれからもコブクロについていきます。おわり。

 

 

 

 

みいきち